シューマッハ!!


昨日は、ごろごろ。
今日も、ごろごろ。
明日は、…………?

明日はお出掛けです!
友人AアンドBと♪なんかお昼ご飯を一緒に食べ行くんです♪


BUT!!まだドコに食べに行くか決まってないぃー(´д`)


私的には、イタリアンがよろしいかと。イタリアン、スキ(´∀`)♪
あと、寿司もスキ(´∀`)♪


でも、明日はお昼ご飯食べるのに、時間制限がございますの。
食べ放題!!とかじゃなく、友人AアンドBが、学校の昼休みに抜け出すからです。だから、午後一番の授業が始まる前に教室へ戻らななりませんの。


だから明日は、マッハっっっっっ!!!で落ち合って、マッハっっっっっ!!!で店入って、マッハっっっっっ!!!でご飯食べて、マッハっっっっっ!!!で友人AアンドBは学校へ戻る。という感じになりますね。そして私は、一人寂しく家路に着きます。(泣)

……まぁ、明日のことは明日のこととして。