中断だ。


今日は、……筋トレ中断です。
実は、昨日からブヨブヨBODYから逸脱するべく、筋トレを開始しました!!勿論、腹筋しました!!左右合わせて2㌔のダンベル運動もいたしました!!(ショボ)その他もろもろもしました!!なのに、なのに……


……勿論こういうトレーニングは、続けなきゃダメだと言うことは十分承知でございます。なのに!!なのに!!私は憎いよ。朝起きたとたん、筋肉痛発動!!!!こりゃガンダムも吃驚です。(壊)と言うわけで、


“ダイエットは明日から。”

……名科白になりそうな雰囲気です!(莫迦


しかし、これでへこたれません。
夕飯も食べ終わって、午後7時頃。電話が一通。
クリーニング屋さんです。
“弟の学ランは、要らんのか??!明日学校ちゃうの??”ということでした。食後の散歩がてら、私と母は取りに行きました。そぅ、左右合わせて4㌔の重りを足に巻きつけて。重いでした。すごく。足引きずりました。帰りに自分家の階段をあがる頃にゃ、息ハァハァいってました。二人してもう年だと話ましたとさ。ヘェ




……これにて、笑点お開きっ!!!
BYE★