き、緊張ぉ……


今日は、友人Aが我が家にやってきた。
久しぶりの来訪。少し緊張。
でもま、彼女とは、ずっと仲良しさん(と、私は思っている。)でしたね。今は学校が別々で違うけど、小学校〜高校まで学校が一緒だったので、毎朝ともにに登校していた。そんな友人Aは、可愛い奴である。可愛いくせに、いい奴。私の我侭を難なく(?)聞いてくれる。そして、プチ小悪魔(笑)男はメロメロ(キモ)、そして私もメロメロ(キモ笑)。

Aが、他の友達と仲良くして居るのを見ると、少しや気持ち焼いたりしてしまった時期も、無かったって言ったら嘘になる。うん。今この日記を書きながら、過去を思い出します。


小学生のときに一緒に入った、飼育委員。あの時、逃げるチャボを必死に追いかけました……そして、ウサギには爪でひっかっかれ……(笑)
あぁ、好きな人が同じ人だったと言うことも……私は、その時からオトボケキャラな奴だったので、Aの気持ちを後々知ったけど……
あと、可愛くて、明るいAくだったから、クラスの男子にすぐおちょくられて、いつも(?)プンスカプンスカしてました。走るときにバタバタ走っていて、バタコさんといわれていたときもありましたねぇ……(=∀=)

中学生の頃の登校時に、半強制的(笑)に覚えさせられた、プッチモニや、モー娘。の歌詞…(笑)なつかしやぁー……(=∀=)学校の途中の道までドキドキしながら、やっちゃいけない二人乗りのチャリ通をしたり……
Aは、幼い頃からピアノを習っていて、そのため中高とクラブ活動には参加しなかったのだけども、中学校に上がる前に、私とAで“クラブには入らない”と言う約束をしていたけど、私が普通にクラブに入っていったことで、Aがプンスカしたり……
Aが付き合っていた人と別れるために、私がAの彼氏に“Aが別れたいって言ってる”ってことを伝えたり……

なつかしやぁー……私は、そんなAがスキです!!
Aの結婚式には、友人代表として……と、勝手に考えているAkaRiでした。
(でも、友人代表って何すんの?!笑)


それでは、BYE★