ただのオッサン。


こんばんは。ただのオッサンのAkaRiです。
最近ね、思うのょ。


私、セクハラオヤジ???!!


仲いい友達は、会ったら絶対と言ってもイイくらい触ってます。後で思い出すとキモイくらいに。うん。いゃ、一応言っておきますが、私のスキになるのは異性の方ですよ?(笑)はは。


んま、別に同性をスキになるのは、アリと思いますけどね。因みに私の周りにはそういう人居ません。そして、知りません。けど、女子校だった友達の話だと……やはり数組居るそうですね。男子校にも居るのかなぁー?って、めちゃ興味津々ですね、私。(笑)あ!当たり前なことを言っておきますが、全ての共学校じゃない学校(男子校、女子校)に同性愛者が居るとは限りませんので悪しからず。




て、何話してたっけ?(笑)


ま、いっか。んじゃBYE★