電車の中心で●●とさけぶ。

で、でけました!!
昨日言ってた、ナイチンゲールについて調査(課題)とCOPDについてに調査(自主勉強)
を!!残念ながら解剖を復習にまでは達しませんでしたが……とりあえず、目標クリアとしておきます。私はいつもならば、学校まで自転車通学ですが、毎週月曜日は電車通学決まっております。去年から毎週月曜日は電車通学ですが、未だラッシュ時の電車には慣れません。働くお父さんを尊敬しますょ。


電車の中に入ると、汗かきな私は汗が滲む。(キモイ)そして、重い荷物を持っているので腕が痺れます。そんなこんなで、電車の中ではいつもイライラな私。そんな私に更にイライラを提供してくださる出来事が……それは、満員電車の中で新聞を広げて読むおじ様や、月曜日に発売なのかは知りませんが、ジャンプ?を読む少年や、おじ様たち……広げて読むな!!お願いだから。。。顔の前で広げられると、かなり困ります。イライラが蓄積されると、私もあなた方の読んでいるものをガン見で読み出しますので、読まれたくなかったら直してください。(笑)


てな訳で、AkaRiさんの心の叫びでしたー
BYE★