うちの市松ちゃんズにシミ・ソバカスが出来ました。

今日は…お部屋を軽く掃除いたしました。箪笥や日本人形たちを移動させたり、散らかってた洋服をもと在った場所に直したり…いやぁ、久しぶりに汗かきました(笑)



で、今日少し怖かった事が。さっき人形を移動させたって言ったけど、その時に人形(市松人形)の髪がはねたりしてたから、少し整えたのね。そしたら、髪抜けたぁーー!!Σ(°∀°;)

人形の髪が抜けるとか、ちょっと怖いんですけど?(笑)よくテレビの恐怖の人形!!とかで、人形の髪を切っても伸びてくるって話あるやん??それを思い出したので、少し怖かったといぅわけです。

え?市松さんの髪が少し怖いのは、私だけって?(笑)いや、そんなことは無ぃ筈だ!!私と同じ意見を持つ人は、手を挙げてください!!(は?)



BYE★