楽しみ。


今月は、行事があと2つくらぃある。


ひとつは、新入生歓迎会!!1、2年合同の飲み会っすね!!これは、来週にあるのです!いやぁー楽しみだなぁ♪(・∀・)しかし、オカシナ点が。それは各学年の参加人数。2年は、ほぼ全員らしぃ。けど肝心の1年は、3分の2くらいの人しか参加しなぃンだよねー。ミンナ来たら良いのに…勿論私は参加するけどサ★彡んま、楽しみにしときます(´∀`)/



もぅひとつの行事は、スポーツ大会です!でも、スポーツって言っても、バレーしたりリレーするだけなんだけどね。でもバレー好きな私は、どんとこぃ!です!!リレーは、遅いけど…(TεT)んま、とにもかくにもコレも楽しみにしておきます。


それでは、また!
BYE★