ニョッキ。

さくら……さくら……てんてんてんてん てん てんててん てんてんてんてん てんててん……(←『さくら』のうた。)

さてさて、最近夜に散歩に行った日がございましてね。撮ってまいりました、さくら。

これです。何やらピンボケですかな?ま、気にしない。気にしない!
けど、ついこの間まで『さくら』は、ピンク色していましたが、今はもぅ緑色が混じり出してますね。何か寂しい……

ここで!!私にとっての『さくら』の思ひ出は何があったか、考えて見ましょう。
……小学生の頃、幼馴染の男の子に、『さくら』につき物だった『けむし』君を投げられ見事、『けむし』君は私の首元に着陸……。ちーん。
その後、別の子に取ってもらいましたよ(;_;)アレは、怖かったね。勿論で私は泣いたょ。そりゃ泣くよね。だって『けむし』だぜ?
それ以来、『けむし』君については、以前にも増して嫌いになりましたとさ。


以上、AkaRiの小話でした。BYE★