リプトン

今日は体育の授業が御座いました。正直つかれましたね。うん。だって、やる気ナッシングな子がおるねんもん!!( `_ゝ´)今日授業でした競技はバレーだったんだけど、その子、ボール取る気ぬぁい!!!足で取ろうとか横着なことして居ました!!ちゃんと手動かしてください!!!(o`Д´)=o 殴)殴)))Д´)

てな感じで、↓↓な気分だったんですけども、全ての授業が終わってから友人Tと憂さを晴らすべく、サイゼリヤへ!!!ドリンクバーを頼んで、思いっきり飲みまくりました!!!そして、ドリンクバーのための紅茶パックなどをごっそりと持って帰ってきました!!!(笑 コラ)これで暫くは学校でいいお茶が飲めそうです(*´艸`)

(↑紅茶パックの皆。)


それでは今日はこの辺で、BYE★