(V)o\o(V) ←バルタン星人。


はぃ、こんばんゎ。
朝は、アフォフォな夢を見ましたが、昼寝の際には、知らない人に殺されかける夢を見たAkaRiです。どぅもm(_ _)m


今、明日の小テストに向けて勉強しよぅとしてるのですが、テスト範囲終わりそうにナイゃ(´∀`)(笑)あはは。これじゃ、去年のニの舞いです↓↓(*_*)


これから私ちゃんとやってけるか心配です(^_^;)有言不実行な私ですからネ…つまり言うダケです。。情けない…さてここで、有言実行をするべく目標を2つほど。

  1. 7月のにある試験(3教科)オール75点以上!!(低っ…)
  2. 同じくその頃までに、体重7キロ減!!(むり…?)

以上、私の出来るかどうかわからなぃ目標でしたー☆
では また明日!BYE★