冷凍みかん4個入り。

最近気になるUta!!!

冷凍みかん

冷凍みかん


これを友達にいったら、『知らない』と言われた。なので、歌ってみた。『アンタだけやで、それ歌うん。』って、莫迦にされた(;∀;)けど今度機会があったら絶対カラオケで歌ってやるぅー!!!(笑)

あと、今日は解剖の授業で先生(25)のおすすめ(?)な映画のお話が御座いました。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

今、日記に載せるため、この映画の内容がどんなのか確かめてみると、先生が言っていた内容と少し違ってたゃ↓↓なんか先生はホモ的なことが多いみたいなことを言っていたけど……ま、今度見てみるとします♪♪あの浜崎あゆみも見たとか……むふふ。


それでは このへんで BYE★