あと3日です。


ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:297日


↑↑
だそうです。でも297日って、“はてなダイアリー”を始めたのが2005年の12月13日くらいだから、それだと297日って言うのは、少ないなぁ。と思っていたら、ちゃんと『日記をつけた日数』って書いてますね;


という訳で、あと3日分の日記で大台(?)の300!!


なんだか、嬉しい気分です。

けど、その日記の中で、看護学生なAkaRiだけれどもあんまり看護のことについて書いてないなぁと、感じたので今日は私が看護学生らしいというところを見せたいと思います。



どん!



看護の国家試験を受ける人なら、誰でも持っている(はず)のレビューブック!!

コレが手に入りました。タダでv

タダってイイね♪入手手段は秘密です(笑)



…って、看護系な人にしかこのレビューブックが“看護学生らしい”かワカランですな。

ははは



まぁ私がやりたかったことは、自慢したかった!ということです。





了(笑)




BYE★

来週から試験だから、更新頻度が高くなりそうだ;