お腹イッパイ!


今日は大阪は雨でした。なので朝から鬱!(T_T)


そんな朝から私は、友人の誕生日プレゼントを作っていました。


3時くらいからね(笑)


何を作っていたかっていうと、思い出アルバムです。


作り方は簡単!

その人と出会ってから今までの出来事を当時の写真と気持ちを元に、無印で売っているようなアルバムにペタペタ張り付けて行くだけです!


しかしこれ、結構時間掛かった…。平日は、土日にしよう!と思って何もせず。土日は、次の日(平日)こそ!と思い、ついに3ヶ月近く経っちゃいました;


だから、そのプレゼントを渡す人の誕生日も随分と過ぎてしまいましたわ;


ゴメンよ、●●子よ…(T_T)


今日渡したのですが、喜んでもらえて良かったです♪♪(^O^)




で、その子には放課後に渡して、そのまま一緒にビクドンへgo!


ビクドンの人気商品の(?)メリーゴーランドを食しながら、誕生日プレゼント作りで食べ損ねたお昼ご飯を、その時に店員にバレないようにこっそりと食べました。


その後、実習の話しや彼氏の話し、家族の話しなどをして解散しました。


本当に久しぶりに喋ったので、すごく楽しかったです(^O^)


解散後家に着いたら、晩ご飯を父が作ってました。しかもすっごい量を。食べ盛りの弟ですら量が多いって言ってるのに、夕方にお弁当を食べた上に、絶対に痩せないといけない筈の私にはキツい量でした。


満腹過ぎて動きたくないですが、父が煩いので、さっさと風呂に入って来るとします。


では


BYE★