ジャンボ


今日はカラオケ行って来たお。


ジャンカラだお。


めちゃめちゃ騒いで楽しかったお。


一緒に行った友人(男)の声が高過ぎて似合わなさすぎて、だいぶ笑わしていただきました。そのこ浜崎あゆみさんの大ファンで、歌ってたのはALLあゆの曲でした(^O^)


ひょっとしたら私より高い声かもです(笑)





あ!そういえば実習の班が今日正式に発表になりました!


分かった瞬間、このメンバーの中で足引っ張るのは絶対私やろうなぁと確信いたしました。


私の班の担当教員は、「私、実習では厳しくいくから!」と意気込んでますし…


チーン だよ…


取りあえず行く病棟は循環器&血液疾患がある所らしいです。


実習まであと2週間ちょい…


って、もう2週間しかないんだ........


早いよ(;_;)


実習が終わる来月末―――


私、活きているか…乞うご期待!(`∀´)/


BYE★