私(笑)


最近はてなダイアリー更新してません。っていっても、ここ一週間なだけどもね。


いやー学校行事で、宿泊ごとが御座いまして。それに行ってたら、更新するのが面倒になりまして。特に食事カテゴリーな方がね。


だって、ご飯バイキング形式だったんだもの!!(^∀^)v


しかも美味しかったニョーン!いつもなら朝ご飯は(私的に言うと)あんまり食べない方だけど、めちゃんこオカワリしに行ったもん!!クロワッサンまいう!(^O^)





ってな訳で、食べたもの全部メモるのウゼィ!と思ったので、「食事」カテゴリーは辞めた次第でござんす。





そんなこんなしている間に、先週受けた試験が一教科だけ返ってきました。


KET-TENギリギリで(笑)KET-TEN+2ってところですね(笑)


あ、「KET-TEN」は「欠点」と読みます。きっと私が作った!えっへん!ってか、KAT-TUNをちょいとばかし弄っただけなんですけどね。確か去年の2月頃のはてなダイアリーで頻繁に使ってたよ…。


あの頃は、ホントKET-TENなparadiseだったからなぁ;


そして結果、留年…みたいな?はは☆


ああ、あの頃が懐かしい(´A`)


けどあの頃と同じ轍は踏んじゃイケないのだけども…!だけども…!




なんと。

来月に実習ございます。


チーン…


しかも実習先は、厳しいで噂な師長さんの居る病棟かもしれない、かもしれない…!






もう私に死せよ、退学せよと言って居るようなものです。



あ、ちなみにうちの学校では3年生が4月からもうすでに2人お辞めになっています。




=実習は恐ろしい!




という訳で、明日はそんな恐ろしい気分から逃げるべく、学校の友人とカラオケ行って来まーす☆



楽しみ瑫

何歌おうかしら。

やっぱ妥当に「とりのうた」あたりを行って来ます!





では今日はこの辺で!BYE★