SUPER NATURAL&LOST シーズン2


THE OCに引き続いて、海外ドラマを見ています。


SUPER NATURALと、LOSTです。


SUPER NATURALは、ビデオ撮りの失敗や撮り忘れなどが続き、1話目以降見れてなかったんですが、最近テレビを最新の物に変えたので、テレビで番組表を見ながら録画出来るようになったんです。


だから、色んな番組を簡単に撮る事が出来るんです!
(遅いですか?笑)


ああ幸せ(*´ω`)/


SUPER NATURALは、吹き替えがあって、それが成宮くんと次長課長の井上さん!


素敵すぎます。しかもふたりは、兄弟役!


次週も楽しみです(^◇^)/


LOSTについてなんですが、…何気に訳わかめ。


シーズン2の36話目から見始めるっていう私もどうかと思いますが、TSUTAYAでシーズン1の1話目から借りて見てたら、今の私ではお金がいくらあっても足りないので、今の現状で我慢します。(あっそ)


今日はERが夜中にあるので、それも録画してみるとします(・ω・)b


BYE★