ドリームバスター

宮部印の本を読みました。

ドリームバスター

ドリームバスター


表紙向かって左側の子、おとこのこだった。。
図書館で借りたときは、すかっりおんなのこだと思ってたよ。(だからどうした)(どうもしない)


で、内容。

地球と少し違う次元の持つ世界に住む少年と筋肉隆々な坊主のおじさん。
このふたりが、自分の世界で起きた大事故で逃げ出した、死刑確実な囚人たちを追跡する。
その囚人達が、こちらの世界に逃げ出した。逃げ出したの囚人達が現れることができるのは、街中でも学校でもなく、ヒトの夢の中だった…!

みたいな。(*゚◇゚)えへ

何気に、この本続き物らしく、早く続きが読みたいな。。。

テスト近いけど。。。


BYE★