そうだね、筋肉だね。


はーい。こんばんわ。
なんかテンションの高いAkaRiがお送りいたします。

明日は最近できました、この日記のカテゴリ「man」――言わずもがな、諒くん&岡本くんの話を書いています。


なんかね?分けといた方がいいかなぁ〜なんて思ったので。


さてさて、私の今の心境をば。
諒くんと岡本くんのどちらに気持ちが傾いているのかといいますと、断然諒くん。


まぁ、どちらか片方のmanと会うと、その人への思いが高まる私といたしましては、最近岡本くんとは会ってなく、諒くんばっかりなので、気持ちが諒くんへと向いているとも言えますが…


とりあえず、諒くんが愛しいのです。


そんなこんなで明日は諒くんとデートという名の遠足ww
山に登ります。お弁当さん作らなきゃww←料理初心者


しかも何作るか未定。
材料も家にあるもので済ますつもり。料理初心者にも関わらず大胆不敵な行動ですww


まぁ、母さんに手伝っていただくつもりですがねww


岡本くんは…と言いますと。

ここ1か月は毎日メールしてます。まぁメール1通が長いので3通/日くらいの調子ですが、ほんと当たり障りないメールをしちょります。ただ、ときどき核に触れるような話もありますが、スルーです。私、スルーの仕方がうまくなったような気がします。そんなスキルは上達したくなかったが…


ちなみに今日の朝に…いや、いまの時刻で言うと昨日の朝にきたメールもまだ返信していませんがなにか?ww明日の朝にでも返信しようと思います。


もっとちなみに言うと、岡本くん…患者さんに40代とか30代くらいに見えるとか言われていましたwwどんなけ老け顔なんだ…笑えるww


岡本くん自身は、そのことを知らないようなので、来週に会ったときにでも言ってやろうと思います。ちなみに岡本くんの実際年齢は私よりも2歳年上wwなので20代なはずなんですけどねww


ははは


とりま、もう眠いので寝ます!


BYE★