病み=闇。


最近闇っ子なAkaRiです。どうも。


今日は諒くんに会って来ました。そんで号泣。

最近諒くんに会う度に泣いてるよー


ウザス!ww


泣くのは、もちろん諒くんとの関係の事もあるけど、自分の今の現状についても涙。


自分が可哀相でしゃーないという被害妄想なのですよ、恐らく。


明日も諒くんに会うよー


ちなみに岡本くんとは、先週仕事後に2回会った。1回はカフェで、もう1回は2人で焼き肉食べに行きました。


友達にも言われたけど、ほんと諒くんか、岡本くん――どちらか会った人に対しての思いが一時的に上昇し、もう片方の人に会えば、その思いは逆転する…


昨日までは、岡本くん一直線!だったのに、今日諒くんに会って、映画見て泣いてる諒くんを横目に見て愛しくなったり。


先週は岡本週間な感じだったから、今週は諒週間なのだろうか―――


余談だが、今日諒くんに会って、横に並んで歩いていたら、改めて岡本くんの背の小ささに気付いたー


横に居る二人との目線の高さが違うもん。諒くんの方が幾らか背が高いの。


そして更に余談。最近諒くんが精神的に弱ってるので支えたくなる候。


どぼしよ。


BYE★