骨有り。


私は小学生くらいから手の指に限らず、体中の骨をポキポキ鳴します。


手の小指なんかは鳴そうと思えばいつでも鳴せますww


他に首に腰に手首・足首に…だから、朝はとりあえず鳴しとかないと気持ちが悪いです;


中学のときなんかは、友達宅で腰を鳴してたたら、その友達のお父上に鳴してたところを見られ、「スゴい!」と目をキラキラさせながら、もう一度鳴すようにせがまれたなんてこともありましたww


そのお父上は、さだまさしにちょっぴり似ていたなんてことは内緒ですww



ちなみに私の今日の夕食には骨有りチキンが…。チキンにはレモン汁派な私ですが、ちょいと今日はかけすぎたようです。酸っぱいでした**


(;*;){スッパイ



BYE★