うだだー。


一昨日の諒くんと新田さんとの会合で、以前諒くんが新田さんに、結婚しても子供はいらないと言っていたことが明らかになった!


私は子供がスキで、町中でも小さい子をみるとホニャーってなっちゃうし、将来も子供は欲しいかなって思っています。


もし将来子供が出来たなら、私と同じように町中で小さな子をみるとホニャーってなるお母さんにも可愛がってほしい!と思っていたのです。


諒くんも町中で私が小さい子にホニャーってなってる横で、一緒にあやすようにしていたので、まぁ相手が私でなかったとしても子供は欲しいと思っていて……結婚云々を吹っ飛ばしていますが、私は諒くんとのそういう将来を勝手に想像していたのです。


なので、諒くんの"こどもは要らない"発言はかなり衝撃を受けました!



そんな話を聞いた一昨日は諒くんと新田さんの前で涙が溢れてました。


かなりウザスな女ですね;


まぁいざとなったら、孕んでしまおうと思います。それで捨てられたら、元も子もないですがね;



と、まぁAkaRiの戯言でしたーww


では、いまから仕事頑張ってきます!


わっしょーい!



BYE★