ぐるぐる。


方陣グルグルって昔アニメありましたよねー


たしか勇者と魔法使い見習い(?)の愛と勇気の物語―――(適当)



キタキタ親父とか、あの照る照る坊主みたいな妖精とかいましたよねー


その妖精の名前って何でしたっけ?袈裟の下は、白褌だったのは衝撃的で覚えているのですが、名前が思い出せません。なんせ勇者さまの名前でさえ思い出せないのだから仕方がないかもなのだがwwたしか魔法使い見習い(?)の方はククリとかいう名前だったよね?



懐かしいなぁー

(=ω=)



で、何の話かというとだね!お腹がぐるぐるしちゃってトイレに駆け込みたいが生憎近くに洋式便所がなさそうなので、家で馬力を利かせようと思っている次第でございますww



さぁ家帰ろー!



BYE★