難しい世の中。


今日の感想。

人間って難しい。経験やその感じ方が違うと、価値観がこうも違うのか!と知った。



今日は諒くんとその友人の新田さん(仮)と、その彼女さんと会合という名の飲み会をするつもりでしたが、彼女さんの都合が付かず、私と諒くんと新田さんの3人での会合に。



なんだろね〜
諒くんと新田さんは私と同年代なんだけど、私なんかと比べると大人び過ぎていて、価値観というか考えのレベルが高過ぎる!ww



特に新田さんの気遣い具合には、感服しました!彼はきっと良い旦那さんになると思います。うん。



そして諒くんの背負ってるものの重さに改めて気付いた。私恥ずかしい話、口に出して言ってもらわないと気付けない人間だから、今日聞けて良かったと思う。



改めて、諒くんのこと支えになりたいと思ったし、その背負っているものを少しでも良いから解放、もしくはわけて欲しいと思った。



重過ぎるし、私自身の考えが浅過ぎるところも多々あるけど、今日はそういう風に思いました。はい。



とりあえず、日々の記録がてらの更新でしたww



BYE★