聖なる夜。


久々な日記ですねー。その間何してたっていうと…

試験試験試験ドラクエ試験試験

みたいな感じですww


ちなみに先週行った第一回ドラクエの集いは、大変楽しかったですww
ドラクエIX持ってるメンバーで集まって、マルチプレイを楽しみました★私、初のマルチプレイだったので、たのしさ倍増↑↑な感じだったので、また次回も集いたいですww


試験については、あんなに勉強してないのも久しぶりです。あほです。あほ。とりあえず分る所だけ書きました。
来年の返ってくるであろう答案たちは見たくありません。ちなみに呼吸器の試験は自己最高得点の91点だったので、幸せです。(ほとんど○×問題だったけどね;)


そして、クリスマスだけども諒くんとデートでもなく、一日中家にいましたww
夕方からは、千秋先輩が私の今日のお相手です。千秋先輩と結婚したいww
というのも、のだめアニメ巴里編を見ていたからなんですがねww

wikiみたら、第9話が視聴率が高かったって、書いてたけど、私もそれには納得ww
千秋先輩がのだめに甘えまくってるwwwwwマジ千秋先輩可愛いしwwwwいつもはしっかりしてる人が甘えてくるとキュンってきますねww


そして、諒くん…
あなたへのクリスマスプレゼント買ってません。ごめんなさい。本気で何あげたらいいかわからん。そして市場リサーチもしていない。最悪すぎる私。諒くん本人にリサーチしたら、「諭吉か家」っていう答えが返ってきたwwすまん。それはあげれんわー

プレゼントは早くほしいって、行ってたけど…どどどどどどーしよ。。。




……とりあえず、のだめ9話を引き続き視聴しますww


BYE★