ねねぇ!


今日は寝ません☆

明日は試験〜♪明後日も〜♪


先週はラジオ聞きながらルーズリーフにまとめた!と日記更新した後に、ちゃっかり寝たので、今回はそうならんようにしたいww


ってかする!


ここで残念なお知らせです。


今日返ってきたテスト、47点だった(ドーン)


欠点ww


答案は誰にも見せてないので、何点やった〜?って隣りの席の子に聞かれたので、ギリギリ合格やったwwと答えました!(見栄っ張り!)


実際問題、単位を持っているので欠点とっても問題無いのですが、いかんせん!阿呆やな自分!って具合になるので、冬休みは勉強大好きっ子になろうと思います。(希望)


図書館にだって通うぞ!


冬休みまでに、明日を含め4教科試験があるので頑張うぃーしゅ(緩めなダイゴww)


BYE★