chickenです。


昨日は結局時間があまったので、ヨドバシに行ってしまいました。


“すれ違いロード”なるところに行くと、壁にもたれながらDSと睨めっこしてる方が多くてビックリしました!もっと人口少ないと思ってたよ;


なので自分も鞄の中からDSを取り出す という行為が憚れたww


次回こそchallengeだ!その時は友人を連れていくとしますww


ってか、すれ違い通信ドラクエIXでしか出来ない!なんて思ってた私ですが、…無知でしたね。おい森でも出来るんですよねーv


私DSが買ったのは、おい森をしたかったからだっていうのに、おい森の事を理解してませんでしたね。残念でなりませんww


でも発売からかなり経過しちゃってるし、今頃おい森すれ違い通信なんぞしてる人は居ないよなー


残念だ(-д-;)


まぁドラクエですれ違いを楽しみまーすww


昨日でまだ総計124人だったから、次の称号を貰うには程遠いですや〜


でも今日はドラクエしないぞ!ドラクエ断ちだ!明日試験だ!(T_T)


BYE★