ううっ。


私、集中力がなくて、ついつい携帯とかゲームとか漫画とかに手が伸びちゃいます。


って訳で、ゲーム・漫画は隔離してOK状態でしたが、携帯はオークションで落札したいものが終了間近だったので、側に置いてたんだー


そんで、オークションが無事に終わって、勉強に集中しようと思ったから、携帯の電源OFFってたんだー


そしたら、さっき勉強が一区切りついたから、電源ONにしたら諒くんからメール&着信履歴が…


何でつながらんの?
もういい 寝る


…だってさ。私ゃー勉強してたんです。ゴメンね。


私は冷たい奴なのかな?最近病んでる諒くんからの電話回数は増えてたから、今回の電源OFFは諒くんに対して拒否ってたって事になるのかな?


深く考え過ぎ?
考え浅すぎ?


諒くんからメール来ないから、もう寝てるかとは思うんやけど…


うむむー…


明日から3連日テストだし、とにかくそっちに集中しなきゃだわね…


BYE★