ドラクエww


ってか、隣りの隣りに座ってる女子がDSしてる……わたしも持ってきたら良かった(´A`)


今、何もすること無いんよね〜


ドラクエしたい〜☆


昨日もドラクエしてて、以前のドラクエの集いの時に貰った川崎ロッカーの地図と攻略ページのURLを使って、レベルの高いアイテムgetに走り周ってましたww


でもパーティ自体は、私パラディンLv.37・僧侶Lv.45(*1)・武闘Lv.80・戦士Lv.99なので、総じると弱い…


聖水80個くらい買って、それを被りまくって進んでいってましたw


最高B10Fしか行ったことないけど、そのくらいで聖水掛け忘れで、敵が酔ってくるくる〜wwそんで、真っ先にザオラル呪文ができる僧侶が死亡。チーン。


世界樹の葉を使い切っちゃえば、もう教会に駆け込むしかない…


駆け込んだら、もっぱら学院の自分の部屋でHPMP回復。そっからまた川崎ロッカーへGO!!ww


少しでもmoney節約ですww


クリスマスグッズ買いすぎちゃったから、moneyがないからね〜


ああドラクエ


BYE★