買いました。見ました。


2010年8月10日発売のこのDVDを買いましたww
KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

Jコンは私も行ったけど、やっぱ光ちゃんの誕生日おめ!のトーク部分や他のMC部分も見たいじゃん?私が参加したのは1月9日だったし、また一味違うしね♪

光ちゃん好きな親友と一緒に、部屋で見たんだけど、DISC1と2の両方みたから計4時間くらいパソコンの前でごはん食べつつ、ケーキ食べつつ楽しんだよww

二人で、ここの剛がカッコイイだの、ここの光ちゃんの二の腕がヤバイ!だの後ろ姿が素敵すぎるとか…ww一人で見るより興奮してウハウハしたよww

ああー今、こうやってDVDのこと書いてたら、また見たくなってキタww


っじゃ!今から見てきまぁす★


BYE★