いっこくどう。


近況を書きとめておこうと思います。

  • 受験が終わりました。
  • 皮膚炎が治りました。
  • 諒くんとは、相変わらずです。
  • 明後日デートです。
  • ハリー・ポッターにお熱です。
  • あとドラコも好きです。
  • 崖っぷちのヒーローは、ホンマ筋にく祭です。
  • 筋肉ステキ優る。
  • 崖っぷちのヒーロー♯3の海辺で、水着でビーチバレーをしている伊藤英明の水着のずり落ち具合と、お尻側から水着のタグが見えてたのが非常に気になりました。
  • 伊藤英明は―――眩しかった…
  • 患者さんに、38歳って言われました。
  • アラサーの看護師さんに、「私より年上かと思った」って言われました。
  • 今日、1年振りくらいにファッション雑誌を買いました。
  • 仕事中、階段でコケたところを違う部署の人に見られ、笑われました。
  • 今からお風呂に入ります。


詳細は、後々。


BYE★