同伴。


本日のお勉強は完璧深夜からーwwなので、お供に買いだめしてた缶コーヒーを。ちょっと目が覚めたぜ☆

明日遅出だから良いんだい!


けどね、美容には超大敵!!


顔中に常駐しているニキビくんたちですが、最近は以前にも増して荒れてる。なんだか反乱をおこされてます。


誰か反乱軍を弾圧してはくれまいか。


やっぱプロアクティブか。アクトノブか。


けどアクトノブはかなりお高い。4STEPで¥12,075也。プロアクの方がお求め易い気がするよ。基本高いがね。


……とりあえず、明日は仕事前にORBISに寄ってニキビ用品見てくる。今のところORBISにしか手だしてません。化粧水も保湿液もORBISのニキビ用。効果は感じませんがね。


あとマツキヨで、ニキビ治療な液を購入するぞー!


ニキビニキビニキビ!


BYE★