ブレイブ・ストーリー

[rakuten:book:11136546:detail]

これ、読みました。(上・下巻ともに。)
その間中ずっと私の頭の中はこの曲が流れてました。↓↓

決意の朝に

決意の朝に

辛いときー辛いといえたらー…いいですね。はい。


で、この本読んでから『決意の朝』のCD欲しい!!と思って、手元にあったMDを何気なくつけたら、実は友達に貰ったMDの中にこの曲が入っていたり…
この映画が見たい!!と思っていたら、もうすぐ(といっても5月ころでしょうが。)土曜ロードショーで放映するらしいし…
(でも小説と違い、映画は大幅カットされているらしいところが残念だが。)


つまりは、私は嬉しい!ということです。(笑)



BYE★

p.s.映画の美鶴役のウエンツ声を聞くのが楽しみだ!
Because I like Wentz.