変な夢


変な夢 その1
会ったこともない友人の彼氏と仲良くなったていた。
私とその彼氏は保健室ぽいところで話してた(笑)
(昨日その友人と彼氏の話ししたからかなぁ?笑)

変な夢 その2
自分は貧しい家の子で、スーパーとかで万引きしてた(笑)で、それが見付かったから、必死に逃げてたらふとした時に飛べちゃった☆みたいな(^O^;)しかもハイスピードで飛べます♪(笑)ビルから急降下も可(`∀´)b

そして空を飛べるだけじゃなく、巨大くま(人形)を操れる!



っていう、すばらしく現実逃避な夢を見ました(笑)



これを誰かに言いたかったけど、起きたら誰もいなかったから日記に書き書きしました(笑)


じゃBYE★