うほほ


こんにちわ。さっき学校から帰って参りました。


今日は久々の電車通学でした!
いつもはチャリンコの私は電車のラッシュと言うものに慣れていなくて、朝はいつも後ろなんて見向きもせずに一人競歩です。


で、いつも電車通学の友人に『電車の構内でKinKiのポスター貼ってンで〜』と聞いたので、帰りに早速見てきました☆☆きっと彼女は、ラッシュにも慣れて回りも見渡せるくらいの域に達していたのでしょうね。


CMとは違うヴァージョンのポスターなのかなー??と思って、ドキドキしながら構内をうろついていたら、発見しました!


…CMと同じ奴でしたね(^_^;)


ま、携帯でシャメりましたけどNE☆


人の少ないときを狙ってパシャリ★恥ずかしかったので、すぐに移動して階段を下りていきました。ですが、私はヤリマシタ!!


2回目の挑戦です!!もう一回階段昇ってパシャリンコ♪(笑)我ながら、よくヤッタ方だと思います。


今日は、これで満足だったので今からテスト勉強に取り掛かろうと思います!!

ではBYE★