そういうことです。


今、諒くんの家からの帰宅中なり。


……うん!やっぱり諒くんが一番だ!


と、思ってみたり。


とか言って、N氏と会ってみたら、またもやN氏が気になる〜とか言っちゃうのかね、私ってば…


最悪です。


諒くんのお宅では、仲良く料理を作り*1、仲良く漫画を読み*2、仲良く惰眠を貪り*3、そして腹の肉を摘まれた。*4


つまり、結論から言うと痩せろよテメー。


あはは


N氏からはまだ連絡が来ません。むしろ連絡が来ない方が、気持ちが揺らがなくて済むから良いのだが…


たぶん私が考えるに、諒くんは尊敬出来る人。けど外見的には…*5


N氏は、外見的にはわたしの萌えポイントを激しく突いている。しかしヘタレ。そして、幼馴染みらしく*6、そして元彼氏さん。


…まぁ、N氏が私に対してラブな気持ちを持って無かったら、こんなことは杞憂に終わるんだが…。メールにハートマークが付いていたら…ねぇ?(笑)


って、そんなんハートマークなんて誰にも付けれる…よね。でも、ちゃんと言っておくが、私はN氏に対してのメールではハートマークやそれに類似している絵文字を使用したことがナイ!むしろ、わざと使わないようにしていました。


……果たして、私の運命はどう動くのか。*7


BYE★

*1:私は交ぜただけ。

*2:二人で真剣に。

*3:諒くんはいつまでたっても起きなかった…。

*4:その後、PCで筋トレのサイトを提示された。

*5:わたしってサイテー。

*6:私は残念ながら、小さい頃に遊んだ記憶はない。

*7:←既に全てが他人任せな言葉…。