どうしよ。


悩みます。かなり悩みます。


私はどうしたら良いんやろうか。


例のN氏から連絡がまた来ました。会って話しない?って事でした。


先週からお付き合いしている諒くんには悪いのですが、今N氏が気になります。


諒くんといるとは似たような趣味を持って居るから楽だし、楽しいです。


しかしN氏が気になるのも事実なのです。変な別れ方をしたことから後々までN氏のことを引きずっていたのです。


まぁ以前付き合って居たと言っても、小中学生の頃なんで、今現在のN氏がどんなものなのかメールでしか知りません。


…一応、N氏には会うつもりです。


しかし元カレに会うということは、それなりの好意がなきゃないのでは……と考えると、諒くんに対して悪いし……


しかも明日は仕事がお休みなんですが、……諒くんの自宅に行く予定です。


自宅に行くといったら…まぁね。たぶんそんな雰囲気になるんでしょうね。


しかもワタクシAkaRi…御歳21歳。恥ずかしながら、おぼこなのです。そんなこんなも関係ありいーの……


そしてN氏と会う予定なのは、その翌日か翌々日……


色々と心が苛まれます。


明日は、女の子の日ということにしようかな……

だれか助言を…


BYE★