今のキモチ


10日に言ってたプチテスト(一応看護学生なんで…『ベッドメーキング』のテストでしたぁ(^O^))が、無事合格を頂き、終わりました!!ホンマ疲れたわぁ。。(>w<)(笑)
ですが!ベッドメーキング後アカリは、バイトがあるので急いで帰らなきゃでした。
けど帰り道で私は見てしまいました……前に付き合っていた人を。3年以上前に別れて、それまでは、お互いの家も比較的近かったんですが、道で会わなかったのに、今日会っちゃいました。と言ってもすれ違っただけだけど。けど、その人がチャリでタバコを吸いながら走ってた姿を見て、何だか私は少し悲しくなりました。その人は、私をふと見ましたが何事もなかったかのように、通り過ぎていきました。その人と別れてから、アカリ自身好きな人もいて、告白とかもしちゃっているのに。なぜなんだろぅなぁ?(>_<)よく、テレビで、『女は付き合ってた男の人の事をキッパリ忘れる。』とか言ってましけど、私は、その意見にうんうんと、頷けない感じですね(^。^;)
BUT!今は、ちゃんとスキな人はいます!10日に言っていた、キュン死にされちゃった人です。今日は、バイトの人数が少なくて、前より喋れてのです!!喋った内容が内容ですが、もうメチャ幸せな感じです☆(o^□^o)(笑)


BYE★