皆さんに…

はい。昨日言ってたチャックが壊れてたバイトの制服ズボン…新しいのに変えて頂きました。言うの恥ずかしかったです。30代後半な勢いの店長さんに言うのならまだしも、20代前半な社員さんに言うのは流石にね…一応アカリだって女の子だしさ(>w<)(笑)しかも、『破れてるんじゃなくて、壊れてるん?(笑)』って言われたのですよ?!マジ恥ずかしかったっす!(゜Q。)(笑)皆さんもチャックには、お気を付けください(笑)


私は、予想できます。多分6月に入り、5月分のアカリの携帯の請求書を母さんが見て怒る事を。しかし別にイイと思いません?auでWINでダブル定額ですよ?それなら別に、パケ代10万円以上の金額を使っていたとしても…どうせ割引後は、一万円以内に収まるし?イイよね?アカリ悪いことしてないよね?(笑笑)


BYE★