チャック


今日もバイトでした。けど1つ問題がありました。それは、バイトの時に着る制服にあります。実は、アカリの制服のズボンのチャック壊れてて、ちゃんと作動しません。だから今日なんかは、下3〜4cmくらい開いてましたΣ(゜□゜;)(笑)けど、仕事する時は、前は隠れるから見えないハズなんで大丈夫です!!(笑)それで、今日バイトが終わった後に、アカリより先輩なバイターさんに、どうしたらイイですか?って聞いたら、はい。って箱の近くにあったモノをくれたんですけど、それも微妙に壊れてまして…明日もう一回言い直します(; ;)(笑)

あと、またバイトの話になるんだけど、さっきとは違う先輩バイターさんに、何歳なんですか?って聞いたら、何に見える?って聞きかえされたから、答えたら予想年齢よりも4歳も?やって、先輩バイターさんは軽く嘆いてました。(笑)けどバイターさん達と仲良くなれて良かったです(^-^)v


BYE★