体位変換だったり…


今日は、学校で体位変換の演習があったのさ。んもぉー患者役の人も監視の先生もいるしでカナリ緊張してしまいました。アカリは、緊張すると変な行動をとってしまうから、ちょっとヤバかったわぁ(>皿<)だけど無事合格点はもらえました(笑)


んで、体位変換が終わった後もバイトでした。カラダが痛かったよぉ 特に膝だね。痛いよ!膝っ!(笑)例のM君も一緒になって仕事できて嬉しかったよ(≧u≦)けど、アカリが作業をモタモタしてるから、他の人に迷惑ばっかり掛けてしまって凄く皆さんに申し訳なかったッス(*_*)こんなんやったら、看護師になれんわ!とちょっと落ち込んでまいました。。しかし頑張らんと…明日もバイトだしネ(´ω`)ファイトォー!!!


BYE★