ふぅ


はぁ〜

最近アカリは、キレ気味だと思う。うん。朝チャーリー(自転車)で道路沿いの道を走るねんけど、そこの道は結構学生が通るのよぉ。しかも、その学生達の多くが歩きやから、…はっきり言って…

邪魔!!!(ムカっ笑)
アカリと同い年位の女の子が、道に並んで歩きやがる!やから、アカリは、音を出してはしるねん。その子らの後ろで急ブレーキ踏んだり。(笑)いゃーな人やな、アカリって(笑)そこで、軽くブツブツ言いながらチャーリーを走らせてたのさ。(変人?)
あとさっき弟にキレた!アカリは、『アタックNo.1』を見たかったのに、弟は頑固に見してくれへんかった(`ヘ´)やから、ひと暴れしたった(笑)

たぶん、学校の勉強ができなかったり、彼氏ができなかったりするからやろなぁ(;_;)あぁーあ 彼氏が欲しいです。頭が良くなりたいです。。神様おねげぇしますぅ(>皿<)(笑)けど前までキレ事あんまなかったのになぁー…そろそろ行かなアカンかなぁーどこにって?それは、『アルバムさん』の今日の所を見てくださいな☆(笑)


BYE★