気になる人…?


祝!『アカリさん家』設立一週間目!!(笑)一週間は、早いですねぇ。この間にずいぶんとパケット料を使ってしまって、お金にすると7万くらい…?でも、ダブル定額なんでカナリ安くつきますけどネ☆今からHPを作るという人!auにした方がイイよ!(笑笑)

今日もバイトがありました。んで、バイト時間が終わった後、バイト仲間(?)さんが、喋っているのを聞いたのですが、アカリの気になっている人は、どうやらアイドルが好きだそうです。ちょっと外見からは想像できなくてビックリでした(;´□`)モー娘。とか熊田ようこさんが好きだとか。。んまぁ、アカリもKinKi Kidsの剛スキだし、おあいこって事で納得しときます♪(笑)(モー娘。とか熊田ようこさんがスキな方で不快感を感じてしまった方は、ごめんなさい(>_<))あ、前にその人の事アカリの“好きな人”って言ったけど、アレ取り消してください。“好きな人”じゃなくて、“気になる人”みたいな感じで!!(笑)アカリ的には、まだ“気になる人”であってほしいのです。でも、友達とか、この日記で公表していくと自分の中の【スキ】のボルテージが上がっていく感じがするから、じきに“好きな人”に変わってしまうかもネン(笑)まぁその人と喋れるように少ぉーしだけ努力していきますわ!(笑)喋ったらハズカしいしね…(笑笑)


BYE★