落ち…↓↓


今日は、学校で買ったMY聴診器が手元に来たから、家に持って帰って早速自分の心音聞いちゃったよぉ(´∀`)(笑)けど、心音って聞いてると面白いのね。なんかずっと聞いていたくなるよ。(ん?アカリ変人?!(笑))心音を聞いてると、人間の体ってスゴいなぁーって思う。イロンナ組織があって、それぞれが作用しあっている。。。そんなスゴいモノを持つ人間を相手に、アカリはずっと仕事やっていけるか心配になっちゃったよ(; ;)あと授業で習ったんだけど、看護師には感性が大切だとさ。アカリって無神経etcやから、感性とか全然ナイって思ってるから、これまたちゃんと看護師になって、やっていけるか心配になっちったよぉー(*_*)全く困ったもんです。(他人事?(・_・;)笑)けど、頑張って入った学校やねんから頑張って卒業できるようにします!(*^_^*)


BYE★