アタックNo.1


今日は、バイトが6時から有ったのに学校を5時10分に出た。。学校から家までは、20分くらいかかるんやけど、…帰るためにチャリで爆走してたら…チャリのチェーンが取れたっ!!最悪だぁ!!(ToT)(笑)だから私は走ったよ。チャリを横に持ちながら…(*_*)汗かいたよ。。んで、近くにあると思われるチャリ屋に行ったよぉ〜大変だったよぉ直してもらって、そこからまた家まで爆走したよぉー(;´□`)バイトには、5分前に入っとかなアカンのに、6時ピッタリに入っちゃったよぉー自転車なんてイヤだぁー(-~ε~-)(笑)しかしコレだけじゃ終らんかった。。
私は、バイト中にメガネをかけるんやけど、いざバイト服に着替えてメガネを装着しようとしてメガネケースをパカッっと開けたら……メガネがない!!Σ(゜□゜;)(笑)しかたなくメガネなしでやったよ!!全然前が見えんかったよ…(; ;)


BYE★