どんより


今日は朝からドンヨリした気分やった…実は、昨日、今日と前に付き合ってた人(ややこしいから、H君に統一するネ。13日の人と同一)と、再び付き合う夢を見たのよ。。
アカリは、H君自体は、メッチャ嫌いとかじゃナイから、《アカリは、まだH君のコトすきなんかなぁー?》と考え込んでしまったよ(; ;)けどH君は、アカリの事嫌いなんだろなぁー変な別れかたしたし…今じゃあの頃は、幼すぎたなぁーと思う。。

きっと成人式とか同窓会とかで会ったりした時に、H君が彼女がいたり、結婚何てしちゃってたら、カナリショックなんだろうなぁー(*_*)

昔々、平安時代ら辺の人は、《自分の夢に出てきた人は、自分の事を好きだと思ってる》って思ってたらしいけど、そんな事有り得ないし、アカリとH君が再び付き合う事は、ナイだろうなぁぁー。

ってか、アカリって気が多すぎだよね。こんな自分イヤなんだけど、モテナイから前の事を引きずっちゃう。。多分自分の事を内心好きなんだろな(笑)


BYE★