結果?


【結果1】

あれから諒くんに旅行中止を訴えたところ意外にもスンナリOKでた(笑)


まぁおばあちゃんが怪我したから、その面倒を見るって言ったからやろうけどね。


↑諒くんに嘘を言ったような言い方だけど、マジにおばあちゃん怪我してるし、諒くんと旅行行く予定で取ってた連休に面倒をみようと計画中w


ちなみに昨日、岡本くんと飲みに行きましたww


【結果2】

未来像…って言っても、結婚後の話だけど…それがお互い似たような感じだし、その他もろもろも良い感じです。優しいしww


今回の収穫としては、岡本くんはB専か?!と思われる発言が(笑)まぁ細い子よりふっくらした子が良いとww(ちょっとオブラートに包んで言ってみた)

…自分で言ってて悲しい事実ですww


しかし明後日は諒くんとお出掛けです。その時に別れを切りだそうか…な。


けど面と向かって言ったら、絶対に私口負けするわ;


でもま、これも私が悪いんだし、そう言う定めということで。


BYE★