相談した。


実は数日前から母に、諒君と岡本くんの件について相談しているという…ww


だって、相談できる人が身近にいなかったんだもーン!!ww

病院の人には、岡本君の件があるから内密行動をしなきゃだし、看護学校時代の友人たちは今実習真っ最中だし、…


なんやかんやで悩んで、自室で涙ボロボロ出してたら、母登場!!

救世主ですww


それからは、母と二人になったらその話(諒くんと岡本君の件)が持ち上がる。


母的にいうと、諒君にはまだ別れを切り出さないほうが良いと考えているらしい。けど、私的には…まぁ今の状態も同じなんでしょうが結局「浮気」が現状じゃん?それに二人に後ろめたいし。


だから、どっちかを切るっきゃないっしょ?(むしろ、私が切られろ!っていう話だがww)

今の気持ちは、8:2くらいの割合で岡本くん寄りなんですよね。
岡本くんの方がやさしいし、ジェントルだし、年上だし、国家資格持ってるし。
まぁ諒くんの方はというと、まぁ家自体のお金はあるから、その点で考えると将来結婚した際に困らんだろうが、なんせ商売してるから、モロに「嫁に行く」って感じだから、嫁姑問題やらお店問題も大変そう;;

↑先々のこと心配しても何も始まらないが、心配してしまうのが性。

諒君は、きっちりしている性格で、自分で正しいと思ったことは「コレ!」ってなるから、そこが困る。それも含めて愛していけるっていうのは、ちょっと難しいかなと思ってみたり。そもそも、諒君とはmixiで出会い、2週間後位に初めて会ったその日に「試しに付き合ってみる?」みたいな勢いで付き合いだしたので、そんなに「好きだ、好きだ、愛してる!」っていう強い思いはなかったというか…

その話を母に軽ぅーく話たら、「好きじゃない人と、付き合えるん?!エッチできるん?!」って言われ…

まぁその通りだが、私もそのころは人恋しかったの。(キモさmax)と、言ってみたり。(最悪)


はぁー〜…


なんとかしなきゃなー

BYE★