さらさら。


お腹下したみたい;ω;

ここ2・3日くらいお腹ユルユルで、今日もお風呂出てから髪を乾かすヒマもなくトイレに駆け込んだよ;ω;


さらに風邪っぴき傾向に…


(-_-#){早く治らないかな....


よし、まずトイレから出たらビョウフェルミンを飲もう!


ってかさ、ビョウフェルミンって昔から他の薬よか甘くて美味しい気がして薬の中ではスキな味なんだよねww


私、中学生くらいまで薬を丸ごと飲み込むことが出来なくて、口内で噛んで崩してから水で流してたのよね。だからか、余計にビョウフェルミンは甘いって思ってるのかも。


ちなみにその頃は、カプセルの薬も勿論飲み込めないから、口の中でカプセルを割って中の粉だけ飲んで、カプセルは捨ててたやww


……よし、トイレから出よう!(笑)


BYE★