ああ。


なんでしょうねー


私ってば一人で舞い上がっちゃうタイプだと今回改めて感じました。


まぁ簡単に言えば、妄想過度ですなww

諒くん相手には「お前って、想像妊娠するよなー」って言われてます。



今回の妄想相手は、岡本くん。


岡本くんを病棟の廊下で見掛けた瞬間、胸が高鳴る高鳴る(笑)


ドキドキしすぎです。これは、岡本くんにドキドキなのか、岡本くんにちょいと好意とやらを寄せられている自分にドキドキなのかは不明です。


ちなみに諒くんに対しては、ドキドキしたことありません瓿

そりゃ初対面やら、初めてチョメチョメをしたりしたときはドキドキしましたよ?


けど、それ以外は…

あ、私は眼鏡フェチなのですが、諒くん宅のドアを開けた瞬間眼鏡を掛けた諒くんが居たときはドキドキしましたーww


他は…(>_<)

…自分はつくづく最低なヤツだと実感。


ちなみに岡本くんは眼鏡は掛けておりませぬ。


はぁ〜


尻軽過ぎる…


BYE★