いま帰る。


いま諒くんの大学からの帰宅途中。


大学ってスゴいね☆

なんか意味もなく掲示板みて興奮!(笑)


なんか大学って感じ!(いや、大学なんだけどね。)


あと図書館にも入ったよ!他に食堂も☆


図書館はキレイ過ぎる…しかもハリポタとかあるし。大学の図書館ってみんなあんな感じなのかな。


他の大学は、1ヶ所だけ行ったことあるけど、その大学では教室とグランドにしか入らなかったから、今回はなんか新鮮でしたわ。


学祭も来月あるみたいで、楽しみ♪(行くと決まったわけじゃないんだが。)


しかし諒くんはタラシちゃんだなぁって実感。私、前の彼女っぽい子もしくは狙ってた子と思われる子を紹介されたよ〜


どないな了見でしょうか`ω´(笑)


まぁ私達別れてるし、お互いフリーな訳で。諒くんも今日そう言ってた。


んで、「俺ら別れても変わらんなぁ」って。


何だか難い。(笑)


BYE★